風俗で楽しめる人は歳をとらない事が最近実感できました。その事を体験談の記事にしています!

スーツプレイを風俗嬢と

この風俗店は基本的には嬢はスーツです。ホテルに来た風俗嬢はタイトですっごくムラムラする格好をしていました。まさかここまでエロい格好をしているとは思わなかったので衝撃的でした。もう我慢できなくなってしまって、風俗嬢の身体を抱きしめていると興奮が最高潮になってベッドに押し倒します。そしてスーツ、ワイシャツを脱がせてタイトスカートとパンティ、ガーターベルトだけになってもらいます。この格好がヤバイくらいに私をそそってきます。こんなにエロいなんてもう言うことありません。しばらく嬢の身体を撫でまわしていると、今度は嬢が勃起したチンポをしゃぶってきます。すごい勢いでしゃぶってくるので、もうこれが気持ちよ良すぎてやばかったです。こんな舐め方をされてしまうとさすがにおかしくなってしまいそうです。結局そのまま風俗嬢は私のチンポをねっとりしゃぶりながらアナルまでイジってきて、すごい射精をしてしまいました。信じられないくらいに遠くまで精子が飛んでいったんです。これには正直すごく驚きました。

山形県で人気の風俗店と言えば、デリバリーヘルスのクラスメイト!10~20代の若い女性とリーズナブルな金額で遊べます!
酒田のデリヘル風俗「クラスメイト」

タバコ臭い風俗嬢にがっかり

まずは受付でフリーで指名をします。いつもは指名をちゃんとするのですが、フリーというのはドキドキ感があってたまには良いものです。さっそく風俗嬢が部屋に到着したのですが、嬢とキスをするとちょっと気になることがありました。見た目はそこまで悪くありませんが、タバコの匂いが結構強いんです。私はタバコの匂いがどうも苦手なので、これにはちょっとガッカリでした。でも話をしていると決して性格も悪くはなさそうですし、なんといってもエロい身体をしているんです。これはタバコの匂いを考慮したとしても有り余るほどのメリットです。そのまま風俗嬢の首にキスをして乳首を舐めてみます。かなり気持ちよさそうにしているので、その姿を見ていると興奮して私のジュニアもビンビンです。ビンビンになったチンポを嬢は扱いてさらに硬くします。カチカチになったチンポを嬢はすごい勢いで舐めまわしてきます。すごく気持ちよくてもう最高でした。ここまでチンポが硬くなったのは初めてでしたし、フェラもヤバイくらい気持ち良かったです。

青森県でに人気のデリヘル店「アンジェリック」では3Pも対応可能!
青森デリヘルなら【アンジェリック】

福島県郡山市で圧倒的な人気を誇るデリバリーヘルス「プレイガール郡山店」。朝8:00から営業しています。
福島県で人気No.1!郡山デリヘル風俗『プレイガール』